2007年8月21日火曜日

送り主不明のプレゼント!

う〜ん、ログインしていないときに、いきなりオブジェクトを送りつけられました。
in-worldして受信メッセージ見ると送り主不明・・・あやしぃ。。。

しかも、送ってきた場所がSandbox・・・危険!きけん!!キケン!!!

というわけで、ネタ的にはちょっとだけRezとかWareしてみようかなと考えなくもないのですが、自分は恐がりなので何もせずに削除と。

ちなみに、オブジェクトの名前は「b.places HUD」
ちょっとググってみるとBrussels Airlineというサイトが見つかりました。
名前からするとここで配っているHUDのようです。

が、送られてきたオブジェクトの説明にはなぜかbluepill GROUPのサイトへのリンクが。
bluepill GROUPはSecondLife内のビジネスコンサルティングをしている会社のようです。

う〜ん、わけわからん。

まっ、送り主不明なので考えるだけ時間の無駄ということで。

0 件のコメント: