2008年5月31日土曜日

タイニーアバターの宇宙展を見学

タイニーアバターの宇宙展を見てきました。
いままでタイニーアバターは使ったことがなかったのですが、どこかで小さな猫のアバターが飛び跳ねてるのを見てずっと気になってまして、気に入ったのがあれば購入してしまうかもとか考えながら突入。

えぇ、購入しちゃいましたよ。
4つも・・・(笑)


こちらはDonburi CraftさんのLittle Meer
あまり使う機会はなさそうですが、家が水辺にあるのでたまには使ってみてもよいかなぁと。
水中にいるときに使うようにします。


今回1番のお気に入り。
naniSLのsenkageさん作のSculpted Foxです。
スカルプテッドプリムが良い感じです。


こんなキャラクター好きなんです(笑)
OCEAN-NETさんのSkeleton Pirate
今建築中の家が船の形をした家(あくまで船ではないのですが・・・)なので、たまにはこのアバターを使おうかなと思ってます。


最後はTINY LOVEさんのBald Eagleです。
こちらも羽の一本一本まで丁寧に作りこんであってすばらしい出来!
スナップショットを見るよりも、今回のように実物がおいてあるほうが、思わず衝動買いしてしまうので危険ですね。

ほかにもすばらしい作品ばかりで、おなかいっぱいになりました。

0 件のコメント: