2007年10月19日金曜日

LSL convention 2007に出展します

あちこちのブログやニュースで紹介されているので知っている方が多いと思いますが、10/20から「LSL convention Japan 2007」が開催されます。内容がLSLなのでちょっと期待しつつオフィシャルサイトを見てたのですが、開発中のTwitterクライアントがとりあえずの形になったこともあって、せっかくなのでスタッフの方に問い合わせてみました。

出展の締め切り日はとうに過ぎていたのですが、なんと参加させていただけることに。

もう後には引けないので、Twitterクライアントに「SLitter」という名前を付けてブースの準備もしました。SLitterはまだアルファ版なので、お持ち帰り用のボックスは用意してません・・・すみません。


ただ、興味のある方や使ってみたい方(人柱希望?)はAmber HermansまでIMいただければHUDをお渡しします。なぜIM必須にするかというと、開発中のため、バージョンアップやサービスの一時停止などのお知らせを行う必要があるからです・・・

SecondlifeとTwitterの両方のサービスを利用している人が対象となるニッチなツールですが、興味のある方はお気軽にIMください。「SLitterくれ!」だけでOKですw

ちなみに、将来的にはフリーで配布することを考えています。というかオープンソースにしようと思ってます。その辺りの情報もこのブログでお知らせしていきますね。

さて、細かな説明用の記事も書かないとですね。

1 件のコメント:

Ilha.McMillan さんのコメント...

はじめまして^^
SLやってるTwitterユーザーです。
検索でこちらにお邪魔させていただき、
SLitterの開発日記を拝見して勢いあまってコメントしてしまいました><
販売開始を伺う内容でしたので削除させていただきました。
近々In WorldにてIMさせていただきたいと思います^^
どうぞよろしくお願いします。