2007年5月23日水曜日

放浪の日々?

さて、1月以上も間があいてしまいました・・・

もちろん、メインランドを中心にあちこちと放浪していたのですが、ちょうどこのブログを始めたのと同時にRLのお仕事が修羅場ったので更新できず悶々と過ごしていた次第です。
まだまだ、お仕事しなきゃいけないのですが、クライアントさんにも具体的なゴールを見定めていただくことが出来たので、少しずつ時間ができてきた感じ。
とはいえ、ほかにもお仕事を待ってもらっているクライアントさんがいるので、気は抜けないのですが(汗)

さて、そんな中で少しずつSecondLifeをさまよっていたわけですが、勢い余ってセカメン参加という暴挙に出てました。
ちょうどセカメン開催の情報が(お仕事のストレス発散のため・・・)シェイプをあれこれいじったり、スキンを自作したりしていた時期と重なったので、急ぎ顔面だけスキンを作って、軽いノリで応募しました。
が、他の参加者のレベルの高さには腰が抜けますね!
特に優勝されたmameさんはシェイプ、スキン共に完成されてるし、なんと言ってもご本人の人柄(?)がいいですね。
最終決戦は会場で見ていたのですが、奥さんとの掛け合い(?)には思わず笑ってしまいました。

そして、根無し草だった私もとうとう土地を購入というこれまた暴挙に。
マップ北東に広がりつつある新しいメインランドのほぼ中央。
しかも山の斜面という家を建てるにはあまり適さない土地だからか1024sqmで9700L$という破格値(?)で入手です。
ここは、自宅にする予定で現在建設を進めてます。
斜面を利用して、自宅の屋上に小さな公園のような物を作ろうと思ってますので、できあがったらご紹介させてください。

と、とりあえず近況報告になってしまいましたが、時間もとれるようになってきたので、ぼちぼちとこのブログも更新していきます。

0 件のコメント: